なつかしの私の部屋と、父のラーメン愛✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

なつかしの私の部屋と、父のラーメン愛✧*。


実家の、



父の部屋

昔は私の部屋だった、メッチャクチャ寒い部屋に今は父が1人で寝ているんですが

(数年前に弟が出て行って、いびきもすごい父が寝室から母に追い出された形。今となっては母のいびきもすごいんよーーーーー)




そこの、このダンボールの中に


たくさんのカップラーメンーーラーメン



ここから



ガサガソ ガサゴソと選ぶ時間が幸せ…!!!


いつもあるはずの、そして食べたら申告せねばならない、父イチオシの




日清カップヌードル カレー

狙っていたのに

(私もほんとそれから好きになた)


なかたーーーーー!!!!!!


ヤンニョムチキンラーメンを


父はオススメしてきたけれど

そこは騙されずに、ゆっくり


みさせてもろて


写真になぜか撮り忘れた

味噌ラーメンにした!


このノーマルな麺には、味噌だわ!!!!


ずーっと私が小さい頃から愛用していた時計も


まだそのまんま。

色褪せない。

なんか、胸がギュッと締め付けられる、そんな感覚になるねー。


実家のこの部屋であいのりのアフタートークみたいなのとったり

みんなが泊まりにきたり

メチャクチャ思い出がつまっているなぁー!!!


お泊まりとかそういうのもめんどいのに、気楽にOKしてくれた母、そして私の友人にも私も同じように気を使わずにやんや、やんや察してくれた母には感謝だお願いキラキラキラキラキラキラ


クロ