いろんな幸せに感謝する朝♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いろんな幸せに感謝する朝♫✧*。


本日の宝物でぃすすニヤリOKハートハートハート


本日の宝物は昨日のアナ編み込みが可愛すぎたので、また編み込みにしたら?という母の提案から、編み込み、1本、エルサバージョンでした雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶


理由は今日は発表会のリハーサルで遠くまで歩いて行くから、帽子をかぶるかもしれない、大好きなポニーテールだと帽子がかぶれない!!!という理由からでした!!!


車の中では、手袋つけて


天才Adoの曲に合わせてバンド演奏♡ 朝からノリノリで母さんも幸せな気持ち!最近寒くなったからか朝スッキリ起きられない日が親子共々続いていて… 

でも今日はなんとか出られました!


冬が最高なのは

(おっさんかな?!!)


中がパジャマでスヌーピーだとしても


コートでなんとか隠せているところ!!!!!


ちょいでちゃってる…

ほんで帰りの車では、むちゃくちゃ懐かしくて、アッシャーの甘い声に鳥肌が立つ


My Boo聴いたりして

スタバで、いただいたチケット使って


メルティホワイトピスタチオモカ


に、Twitterで見たこの変更(言い方なんだっけね)加えたりして…


電球電球電球 カスタマイズだわ!!!


メチャクチャ美味しかった!!!


車の中の香りも最高に良い香りになたよーーグッ笑い


おっさんかな?!!

マイブーが、なんとなく、マイバウ、マイボーに聞こえる朝…


音楽とは偉大だ…

そして香りも…

寒いけれど幸せすぎる朝をいただき本日も感謝でございますお願いお願いお願い


クロ