家族が増える喜び✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族が増える喜び✧*。

先日の家族会のあと、


ばあばとさっちゃんは弟家族に連れて行かれて

ゲーセンで楽しんでました!!!!


子どもがこんな風に自分でセルフィーしてるのほんとかわいい!無駄に笑ったりせずに真顔、最高!

(前回はなんか舌出してたかも!!!)



クレーンゲームもたくさんしたんだねえ!!!


ママがいないところでさっちゃんも羽を伸ばしていて…


でも、ばあばも容赦なく、倒したらしい爆

親子だねぇーーー!!!


ルカくんまじかわいい♡♡♡


バスケバスケバスケバスケ


そして、おうちへ帰ってきて



2人で真顔の練習笑


笑っちゃいそう、、、


かわよ


良い方だハートハートハート


家族が増えるってほんと幸せな幸せなこと。

両親が嬉しそうなのがたまらんですハートハートハート


さっちゃんもよかったね…。

これからも仲良くいてねイエローハートハートイエローハートハート



クロ