【全部見せます】最近メイク✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【全部見せます】最近メイク✧*。


最近メイク全部紹介します!!!


まずは下地!!!


オルビスの!!!美容家の友達おすすめ


リピートしてます!

UVしっかりケアで、ベタつかない!まじ使い心地最強炎炎炎


ファンデは変わらず、大好きなリサージ!!!

オークルD、もちろん一番黒いやつ!!!


しっかりカバーできて、でも本当少量しか使わないからながーーーいこと使ってる!まだ2代目とか!


こちらはお粉!!!



白くならない透明な粉!!!

Twitterでバズっていたもの。

軽くはいてから、鼻にこちら


やはりハイライトはこれがすきだ、、、♡

まじでこれもなっくならない!!!!


ブラシ類はこれ



使ってます!!!!

で、今一番気に入ってるコスメが最近買ったこれ!



この涙服ののところにのせるのと


目の下のポイントで入れるキラキラ気づき気づき気づき


今までのこのシャドウのキラキラも相当よかったけど、

これのダイヤモンドグリント!!!

ポイントで使うには、新しいののほうがつけやすい!!!


からの、なぜか髪の色と違うんだかどこの色が好きな



眉マスカラ!!!


馴染みがいいんだなあ…!!!


チークも新しくして



これかなり気に入ってる!!!


前の色より好き。ちょいパール入ってるんだ!!!


あとは、アイライン!!!



ウォータープルーフに強い、FASIO!!!

シャドウも何個も使ってる!使い出したらやめられない


スック02番


そして、最近桃がおすすめしてくれて使ってる

艶ファンデが


かなりかなり良いー!!!!



つやん


カバー力はないのね、ほんと艶肌にしたいときに!

最高よ〜!!!!!



リップはkate リップモンスター14がラブ♡

何個使ってるんだろう?、!

ますかもケイトのこれ



線維みたいな感じでかなり伸びる!!!
好き!好きなんだー!!!!

こんな感じ!またライブとかでメイクもしたいです!よろしくお願いします!!!!!


クロ
イベントバナー