桃からのサプライズに頭が真っ白に!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃からのサプライズに頭が真っ白に!!!


昨日は






桃クロちゃんねる年内最後の撮影!!!!ということではじまった撮影!!


別の話を撮ろうとした瞬間に、、、





ハッピバースデートゥーユーお祝いケーキ気づき


桃ちゃんが一足はやい私のお誕生日をお祝いしてくれました!!!


お手紙つき!!!

嬉しかった…

何歳になっても、お誕生日をお祝いしてもらえるのは本当に本当に嬉しい!!!!!!!


急に、2023年ベストバイの第一位!!!!で、お誕生日の100均のティアラみたいなのがでてきて、


まじで、え?なにこれ?これが1位?!!


って脳みそバグって、目が点になっているところが、写っているかな!!?


ディレクターバズーカの粋なはからいも必見!!!

ちょっとした、ドッキリ?サプライズをしかけていただいた私でした…


桃からの久しぶりのお手紙も嬉しかった…本当何年何回やってるの…


このPVの中でも手紙読んでるからね… それでも読んでくれる桃ちゃんよ… ありがとね。伝わるね…




女3人でケーキも食べたお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ


美味しかったー!!!!!

ありがとう、ありがとう、幸せです!!!!

桃のお手紙の中にもあった、この3ヶ月弱はももちゃんと同い年になるんだ!!!


早生まれの桃ちゃんと38歳の時間を楽しみつつ

アラフォーの階段ゆるりとハッピーに登ってこーね気づき気づき気づき


そんな昨日の衣装的な!!!




最近はまってるデニム×ボインボイン

(全然ボインじゃないのに、そう言ってんのがポインツね赤ちゃんぴえん上差し頑張ってるとこ、ポインツね。でもまだ一応微々たる、豊胸が残ってる気がするの。)


これは、


キラキラが入ってて可愛い


指出すのがかわいいあったかなカットソー










クロ