父の誕生日!家族からの最高嬉しいプレゼント✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

父の誕生日!家族からの最高嬉しいプレゼント✧*。


そして、お肉食べ放題を堪能したあとは

(ご飯ものとかサイドメニューが好きだった…)


イケメンクオーター、ルカくんが


じいじのところへギューーー♡♡♡


じいじたまらん瞬間だねっ!!!!



12/770歳になるじいじ

とっっっってもおめでたい〜


リアちゃんも帽子をかぶって、、、


たまらんなぁぁぁあ!!!!


そして、駐車場で


ガーランドを広げて


みんなで記念撮影も爆笑ハートハートハート


家族が増えて賑やかになって、、、


幸せすぎるね!!!!


孫ももう3人だ!!!!!


私はほんっっといつだってiPhoneの線がたらーーんだわ。笑


そして、さらに義妹ちゃんからのプレゼントは、


フリースー!!!!


あったかそーにあってる!!!


サイズ確認できてみたけれどMサイズでピーったり!!!!弟とお揃いなんだって!!!

なかなか父が確かにこういうの着ているところ見たことなかって、色々考えて選んでくれたんだな〜って思ったらメッチャ嬉しかった…

私たちもみんな、靴下もいただいたよ、、、

ほんとナイスセンスグッルンルンルンルンルンルン


そして、かわいいかわいいりーちゃんも


抱っこさせてもらったよハートハートハート


むっちゃくちゃ癒されている横で


うちの宝物が嫉妬してます…

 


宝物の嫉妬…かわいい!!!


赤ちゃんのポージングにおばちゃんたちウハウハ


可愛すぎ!!!


ほんと、いいポーズするわぁぁあ!!!!!


一生懸命歩いてるのもたまんないっイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


そして、ルーちゃんともギュッッッ


(宝物…)


その後は宝物にもめいっっっぱいのギュギュギュ〜


大好きすぎんだよ♡♡♡


こんなふうに嫉妬してくれるのもほんといつまでなんだろーーーかぁぁあ!!!!!

ほんと私なんかを愛してくれてありがとうだよ…


その後は、母とさっちゃんは弟たちについていって、私は運転手しながら父と戻りました〜


お父さん


よかったね!!!

早速今朝のウォーキングにきていったみたい♡♡♡


まだだけど



70歳おめでとう!!!

クロ