父がずっと行きたかった場所で家族会✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

父がずっと行きたかった場所で家族会✧*。


今日は、かなり前から予約していた


焼肉食べ放題が楽しめるお店

(幼児は無料)


焼肉きんぐへいってきましたああああ!!!!



じゃっじゃーーーーーんハートハートハート


今日はじいじに抱っこされても大丈夫だった、かわいいかわいい女の子、私の弟の子ども、さっちゃんのいとこの、リアちゃんです〜♡♡♡


可愛すぎるね〜ピンクハートピンクハートピンクハート
うちの両親はどちらも一人っ子同士で、いとこという概念がなかった私の人生だったのでさっちゃんにはいとこがいて、羨ましいな〜♩♩


赤ちゃんがいるとやっぱりみんな笑顔になるしなんだか、可愛くて可愛くて、目尻が下がっちゃいますな… 


天使やわ〜♡♡


うちの天使も、ほんっとにおでこと眉毛の形が綺麗すぎてうらやまでちゅハートハートハート


食べ放題1,980円で、ソフトドリンクの飲み放題も無料でつけられた気づき気づき気づき


家族が集まってくれることが何より何より幸せなことだよねえー!!!


さっちゃんも、できることはお手伝い♡


みんなのタレをお皿へ注いだり

お肉やお野菜焼きました〜


すっかりお姉さん!!!


弟家族も


4人家族になって賑やかに〜

ルカくんは会わない間にメチャクチャお兄さんになって、シュッとして、よく話すようになって、成長が楽しい!!!



さっちゃんは大好きな


韓国海苔


たくさんたくさん食べてました!!!

他にも、キムチ盛り合わせ


お野菜クッパ


辛いスープ類ないの残念だったけど、このクッパとかはメチャクチャ美味しくて幸せだった!


ナムル盛り合わせ


コーンバター


に、じゃがバターも頼んだ!!!

たこ焼きとか、ポテトたかもあって、回転寿司屋さんみたいなラインナップもあった!!


こちらは、たまごかけご飯に韓国海苔


って感じお願いお願いお願いキラキラ


隠し撮りしてたら、すかさずピースしてくれて


可愛すぎる!!!


そしてさっちゃんが持ってきた折り紙で



一緒に遊んだり、みんなからクリスマスプレゼントもらったり


親があげたり


私はなんも用意してなくて(なんでやねんくそか)


申し訳なかった!!!!ルカくんが好きな戦隊モノの靴をばあばがあげたときの反応が、喜びがリアルで可愛すぎて


すごくすごく幸せな気持ちに〜♡♡♡


弟の奥さんからは、泡風呂のももらって、


いつだって、ほんとプレゼントのセンスがピカイチな、義妹ちゃんなのでした拍手拍手拍手



家族ってあったかい!!!

いつもありがとう!!!!!!

みなさま素敵な夜を!

あったかくして寝てね!


おやすみなさいzzzzzzzzz


クロ