いつだってワックワクしたい✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いつだってワックワクしたい✧*。


いつまでだっって "ワクワク"したい!!!!!


ほんとそれって人生楽しいよね!

うちの両親はほんっっとなんだなんだの仲良しで、よくいっつも一緒に行動してます!!!


旅行に、お買い物に!!!

土日の午前中はどちらか2人でマッサージへ行くのが日課チュー気づき気づき気づき


今日も2人で、




中古品販売の

セカンドストリート

へいってきたみたいで、2人ともばっっっちり



大満足な戦利品をゲットしたみたいで


母が嬉しそうに


サムネイル

これいくらだとおもう?

って聞いてきたから、ちょっともっって


1万円くらい??!

サムネイル

って聞いたら、、、


サムネイル

4,000円だよーーっ!

って言っていたよーー!!!

嬉しいよね、お得なの!!!

ほんと、綺麗だ!!!


父もノーブランドのほぼ新品ジャンパー



1,100円でゲットグッ笑い

したみたい!!!!!!!



2人ともすごく幸せそうでよかったー!!!
セカンドストリートさんうちの両親のハッピーをありがとうチョキ気づき

クロ