【グロ画像】朝から気持ちよし! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【グロ画像】朝から気持ちよし!


さっちゃん朝から、太鼓の音に連れられて、ベランダから


何やら真剣に見ていますー!!!!!!


母さんは朝から洗濯機2回転ラブチョキ


初めて洗ったこれ、、、


メッッチャクチャすんごい!!!

脱水だけでほんとにかなり乾くし… 感動レベル!普段使う時もワッフルがすんごいからベチャってのゼロ!すごい!おせる!

スパセで、洗い替え、もう一枚買う!!洗い替えも正直でもいらないかな?! 脱水で乾いちゃうから…

小さいサイズでもいいかもっておもた。


そして、シーツを干す。


今日は乾燥機まではいかず!!!

朝から飲んだ、「レモン白湯」

な、猫ちゃんマグからの世界


を堪能サンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ


かわええよー。

ほんでルンバくんも今日も元気波波波



コスパ良すぎるし、ほんとにお部屋見違える!!!!

























今日はいつもはしない、このクルクルするところ取り外して、サイドのかなりから待っていた髪の毛、ガッツリとれたよ!!!!!



お世話になってます!

寝室の下と、リビングと、いつもいつもありがとう!!!!!



そして、半身浴ではながら美容


ちょいちょい思い立ったら


むき卵肌


意識でこのマスクぬったくりながら、半身浴しています〜

さっちゃんは、キッズワークしたので、リビングでテレビで「ちろぴの」見ています〜



動画、動画、動画にならんには

親の努力が必要不可欠トナカイ気づき気づき気づき



クロ