思い入れのある曲!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

思い入れのある曲!!!

昨日音楽番組、見たかな〜??

我らがAdoさんの「唱」歌っていたね〜〜〜



かっこいいなああ!

そんな曲が流れたときに放ったさっちゃんの言葉。

「これママの曲じゃん」



ママの曲じゃないけどね!!!

Adoさんという天才歌手の曲だから!!


でも個人的にもめちゃくちゃ思い入れのある曲でちょっと体がうずいちゃいましたおねがいイエローハート


と言うのもこの曲でリールを



あげまくっていたから!


(スタンプで隠れてるの以外、全部この曲の動画)

(「狂ったかのように」とはこの言葉でしょう)

(友達にもまたやるの?って言われたよ)

(やりました。やり切りました。)



ここまでやったら確かにママの曲感はでちゃうね。

ずっと横で見たりなんならカメラマンさせられたり1番付き合わされた人だからねキメてるお願い


ダンスやっぱりしたいなあ!!


今日も1日素敵な日になりますように炎炎炎

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにまじかるクラウン