とうとう、抜けちゃった!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

とうとう、抜けちゃった!!!


ポロンッ





とれたどーーー

とうとうその時がやってきた!!


可愛いお顔。

パパのお家にいるときにグラグラしていた、宝物の小さな小さな下の歯が抜けました〜




結構長いことグラグラしていたようー!!!


ある日痛くなくポロッととれたみたいっ!!!


よかったね、よかったね…

先日まで赤ちゃんだった宝物が



大人の階段を登ったよ、、、


宝物の歯は


こんなに小さいけれど


ここまで宝物の食生活を助けてくれてありがとう…お願いお願いお願い


抜けたところに


舌を出して


ピンクの歯〜

(レアな唇のホクロも見えてる)

ってやるよねええええ!!!


宝物、大人の階段おめでとうハート

大人の歯になるのほんともっと30歳くらいにしてくれよと思うんですが、なにはともあれ

さっちーこが幸せそうなことが一番であります!!!!


乳歯ケース

も買ったので、今度入れる儀式しよーっと!!!

表紙の写真も現像しよう!!!!



みなさま素敵な夜を星空

おやすみなさいzzzzzzzzz


クロ