Welcome12月〜大好きなカレンダー〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Welcome12月〜大好きなカレンダー〜


もうねPRでやってから


はまりにはまってて

PRじゃないのにPRしまくっちゃってるこれ、、、



okuruカレンダー


11月を無事終えて

(11月のこの写真が好きだったから、友達くるときあえてこのまんまにしたwww )

(普通にiPhoneのインカメで撮った写真だけど、「okuru」なカレンダーになるとなーんかオシャレじゃない?!!)


12月は白雪姫♡♡♡



イイ笑顔!!!


どちらも横浜にある

Little tree photoで撮ったものだよ〜♡

寝室のカレンダーも


変えました!!!


今月ディズニーいくの楽しみだなぁ〜ラブ気づき気づき気づき


実家のカレンダーも


(文字はさっちゃんが昔書いたものだよ!!!)


いいねー!!!


じいじとさっちゃんの釣りする背中…

日常に素晴らしいシーンで詰まってるよね…



ジーーーーーン


好きな写真だらけだから、カレンダーとしての役割で使ってないし←

来年もこれにしようかな笑

(また作るのもしかしてめんどいんか???)



クロ