カウントダウンが始まった!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カウントダウンが始まった!!!

今日から12月よぉぉぉ!!

今年もあと1ヶ月?!

信じられないっっ!早すぎるっ!


(もう毎年言ってるよねきっとこれから先もこりずに言うよねこの言葉。なんか言っちゃう言葉ランキングあったら絶対上位なはず不安不安不安)


そんな12月、私の誕生月でもありまして、、、看板持ち飛び出すハート


30日の誕生日まで残り1ヶ月を切ったことをお知らせします。

わぉ、、、


ちなみに去年の誕生日は


こんな、素敵な笑顔をもらっちゃいましたピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


ちあわせラブラブラブラブ



完全子供仕様な自分の誕生日ケーキも



なぜか私じゃなくばあばとさっちゃんがやったケーキの入刀も


「特別な1日」よりも「いつもの」に特別を感じることも



さっちゃんがいなかったら味わえなかった幸せ♡でもあり心の変化だなあ!!!


ありがとうピンク音符

2023年も37歳も残り1ヶ月、元気に駆け抜けたい!!!

(インフルワクチン打たなきゃ〜看板持ち)


今日も1日素敵な日になりますようにリボンリボンリボン

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにガーベラ


クロ