娘が私の体で好きなとこ♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘が私の体で好きなとこ♥︎︎




もみもみもみもみ


私の腕越しの娘…


どこ触ってるかわかる??!


ボケていても嬉しそうなお顔♡


服の中にまで入って


ぎゅーーー♡♡


触っているのはわたしの


お し り♡

お尻が最近好きで好きで好きみたいで、、もみもみしてきて、パンツおろしてまだ触ってくるよ!

そゆかたいますか?!!


なんかふくらんでいる部分が好きみたいで、胸も触ってきたり笑

なんだか可愛いので、存分にモミモミさせてあげてます!!!

可愛いね、ありがとうね、こんなお尻に興味持ってくれて…




皆様素敵な夜を!

クロ