今日の格好⋈かわよニット | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈かわよニット


今日の送り服♡♡♡


このニット…


ゆるっっっとしていて体型カバーになるし



ちょいかわってて大好きだハートハートハート


ステッチとか、アシメな感じも良いよねラブラブ

ブログからたくさんの方が買ってくれてておそろいうれしーーーんチョキチョキチョキ


髪の毛ヴォサヴォサすぎて


ハット、、、

このブラウンのモコモココートも合わせやすくて

大好き!!!色味かわいいくまくまくま


〜おようふく詳細〜

↑ユニセックスで着られるのも良い!





実家が同じマンションにあると、昨日食べきれなかった焼き鳥を、玄関においておいて、親にとりにきてもらうことができまふヘビヘビヘビ


後上に見えるは、ゴミの日で捨てようとしてたら、宝物にバレて、取り出されたオモチャですイルカ


人のものはどんどん捨てられちゃう、ごめんねーーーっ


今日も宝物との約束通り、保育園のプログラムのサッカー、見に行けました〜サッカーサッカーサッカー


クロ