グッッッダグダするんだ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

グッッッダグダするんだ!


朝からさっちゃんが



サムネイル

この、りんごこうみると、はんぶんにみえるよ!!!


とかいってきて、ほんっとにそおすぎて


なんかよくTwitterで見る


絵のりんごに見えてきて

なんだか不思議な気持ちに…ひらめき気づき気づき気づき


そして、朝から



わかめラー



いっっったった!!!!!!
朝にちょうどイイかも♫




麺ないの不思議ーー。


今日は急に全てのやる気失せて、部屋の掃除も諦め




とっにかく


グッッッダグダしてやるんだ!という気持ちで、贅沢にちょい昼寝とかもしちゃったら




こんな【もつおそ】も起こりましてん。


んで、シャバに出て、いつも並んでる焼き鳥屋さんが誰も並んだなくてラッキー感じて


ついでに久しぶりに永遠にどハマりしていた

「やきいも」も買いました!!!


少し食べて、冷蔵庫へ、、、

喉痛くて、喘息っぽくなって病院へも行ったけれど、コロナでも、インフルでもありませんでした!



久しぶりに喘息っぽくなっててつらいいい。

色々重なり眠気がすんごいので、今日は早めにベッドに入りますー!!!!



クロ