人生で忘れられない結婚式へ♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

人生で忘れられない結婚式へ♥︎︎

みてくれよ!!!


この顔、セクシーな顔してます笑


いててててて。

先日楽天で買ったドレス…


きたよー!
程よくセクシーでちゃんとしてて、上品でメチャクチャ可愛かった!!!

胸の部分は、ガッツリ開けるのと



ボタンでぬのをとめて


ちょいしめと、、、できる!!

がっつりしたらハリウッドスターみたい!!!


白もあるー!!!


わたしは一応のヌーブラ


仕込んできてみました!!!

昨日も桃ちゃんと。


待って桃ちゃんの透明感!かわいすぎない?!!

シャドウ変えたらしい!本でモリモリの輪郭

大正解では!!!さらに垢抜けたー!!!


そしてデブさんにも久しぶりに会えて嬉しかった♡


なんか2人の


ドレスのVっぷりが、



おそろコーデ?って何人かに言ってもらえたけど、桃ちゃんのドレス、刺繍が可愛かったー!!!!


昨日は人生で一番豪華だった結婚式へいってきました!!!!

でも、豪華なだけじゃなくハートフルで最高でした!また書きます!

皆様素敵な夜を。


クロ