今日の格好⋈あったかい秋 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈あったかい秋


きよーのーおよーふくーー!!!!!


今日はほんっっっとあっったかいのおお太陽太陽太陽

むしろ暑い!難しい、気持ちのもっていきかたむずすぎる!!!!!



線!線!

桃が出てたら絶対、しまいなさいよってやるのに、自分のことだと、線がついに出ちゃってるわたしです!!!みんなに直される。危ないよね、、、


メイクまで終わらせるはずが、仕事終わらなくて

(LINEしてただろ…)


メイクは後に持ち越しでーす!!!!

念の為アウターも着て


夜は


めっちゃ冷えるんかねぇ!!!?


今から久しぶりの場所へ!!!

今日はすごい分刻みスケジュールかましてるよ笑


〜おようふく詳細〜


クーポンやばい炎炎炎

2,290円OFFクーポン下矢印下矢印下矢印

3,980円→ 1,690円




クロ