ダイエッターの味方すぎるっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエッターの味方すぎるっ!


今朝の体重


57.4kg

29.5%でした、、、


緩やかに上昇を続けています。

昨日はなんか夜中テンション上がって、幸せな気持ちでお腹空いてきて、、、


この


わかめラー気づき気づき気づき


わかる????


とにかくとにかく



大量のわかめ!!!!!


わかめラーメンじゃないから

麺がないから


わかめラーなの!


そして今朝の机がやばい…


客観的に見たら私でもやばいのわかるけど

夜はそのまんっっっまにして寝たいタイプ

(タイプてなんだよ)

(さっちゃんは、良い子は真似しないでね)


ティッシュが終わったあとの袋


乱雑なティッシュ


乱雑なするめソーメン


水足して薄くした普段はなかなか飲まないジュース


(幸せやった)


そして食べきれなかった




わかめラー



(笑)

ひどい!!!!


朝、諸々片付けて


トイレも掃除して


大好きなあまちゃ香


で、浄化して、、、


謎の2本、、、


ぐだぐだLINEや仕事してました←

仕事ね、集中したらはやくできるのにね。

ぐだっちゃうよね、だめよねえー。

みんなはどーお?

今日あっちー!すごーい!あき!なつのおわり!



クロ