サイゼリヤがここまできた!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サイゼリヤがここまできた!!!


夜の予定まで、時間があったので

マッサージ行こうかなと思ったけど



Amebaの皆さんとの話が盛り上がりすぎて1時間半くらい長くいたので←


サイゼリヤーーー!!!

(なかやまきんに君の覚え方で完璧や筋肉


こんな風にQRコードでの注文になったみたいで


まじ、、、

紙への手書きから自分での注文へ!!



どんどん、どんどん変わるね…!!!


夜の予定あるのに、これ頼もうとして

念の為、桃ちゃんに聞いたら


ダメ!!!!

てことだったので

(てことだったのでって)




大好きなグリーンサラダのみ

食べました〜野菜が嬉しい〜しかもこんな値段で!


サイゼリヤーやっぱりさいこーやーハートハートハート


クロ