【京都旅】帰り道でついに、ゲットしました!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【京都旅】帰り道でついに、ゲットしました!!


京都駅の 「551の蓬莱」がやっぱり行列だぁあああああああ!!!!!


大阪じゃないから行けるかなと思ったけれど

やっぱり京都でも人気でした…蓬莱…



美味しくてほんっと大好きハートハートハート

また、冷凍庫落ち着いたら頼もう!頼みたいものがたーーくさんっ!ほんで【ふるさと納税】もね!

また、頼んだしねえ!!!


コメントでおすすめしてもらったことがあるけれど、いつか出来立てを食べてみたい。。。


551の豚まん(肉まんていっちゃあかんねんな)

を出来立てで食べるのがいつかの夢。

あとは久しぶりにUSJにもいきたいよ、、、


今回の旅では、とっちゃんがたくさんたくさん

(タロは眠たくて眠たくて、でもベビーカーに乗りたくなくてグズッている…子どもが寝る前にこんなに狂う感じになるの、子どもを産んでから知りました。やたらぐずるな?と思ったら、スッとそのあと寝て、「あーわー眠かったのか!」と気づく感じ笑 まだまだまだまだ、新米ママです!)


子どもたちと遊んでくれて嬉しかった…

たくさん子どもたいと遊んでくれてありがとう!!


ほんで普段なかなか新幹線に馴染みがないので


山手線並みにやってくる新幹線に驚き新幹線後ろ新幹線前ハート


新幹線ホームのキオスクにあった


この日本酒が美しかった…

もっとお酒強かったらなあ、、、


そして、行きの新幹線の名古屋駅で

一度ホームに出て買おうかと、めちゃくちゃ危険なカケをしようとしていたとっちゃん



アイスチャレンジとでもいいましょうか…




ついに!!!!


帰りの京都駅で


スジャータのアイスクリームゲットしていたよーー!!!!

元々は新幹線のワゴン販売で売られていたアイス…自販機になっていてゲットー!!!!!!


400円もしたけれど美味しかった♡♡♡


帰りは指定席をとったので

心穏やかに

焦ることなく新幹線へ乗れたよ!


アイスを食べたり


バービーで遊んだり楽しそうな我が子…


お姉ちゃんにイヤフォン貸してもらって


ご満悦な表情を見ているだけでも


可愛いし、幸せな気持ちになるね♡♡♡



(Wi-Fi繋がって喜びの「マーリオー」)

子どもたちが楽しそうで幸せそうなのが一番のご褒美だったりするね!!!!!!


あっという間の京都旅

思った以上に最高だったのでまたゆっくり書きます!!!!!

はからずも、最高な紅葉が見られて、心が満たされました!!!


クロ