娘との世界✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘との世界✧*。

初日はかなり遅くなってしまったので、もうお風呂も入らず寝たんだけど、2日目の夜はみんなで入ったらいいのにいいいいい


サムネイル

まーまとはいるー!!


ということで、ママと入って



iPad見ながらドライヤーして


就寝して、5秒で寝ついたzzzzzzzzz


ほんと、いろんな子どもをみていると

寝付きの時間、夜起きちゃうか、朝の起きてくる時間、、、バラバラすぎて楽しいなぁーーー♡


さっちゃんの撮ってくれたクロちゃん下矢印下矢印下矢印


上手に撮れてますっチョキ気づき気づき気づき


(2日目のご飯がコスパ良すぎて美味しすぎて感動したの、また書くね!絶対言って欲しいな)



そして、さっちゃん、instagramストーリーでGIFで


スタンプするのも大好き♡♡♡


最近の遊びはシール遊びの代わりに

インスタのスタンプGIF押し!なのかな?!!

サイズも、角度も色々と変えられて楽しいねハートハート


ほろよいクロちゃん


良い顔さっちゃん!!!


 

全然意識していなかったけれど、2日目のコーデ
クロ『今日の格好⋈旅行2日目』〜おようふく詳細〜【公式ショップ】Dewy hoop ピアス ワンタッチピアス 中折れフープピアス フープピアス ニッケルフリー 金属アレルギー 両耳 フープ…リンクameblo.jp


いい感じにリンクしててグーキラキラキラキラキラキラ



クロ