幸せな光景✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

幸せな光景✧*。


朝からみんなで、まったりタイム♡♡♡



よっこちゃんが持って来てくれた

ハーブティーで始まる朝…太陽太陽太陽


贅沢だ気づき気づき気づき


17年前…みんなでドイツであってさ、、、


はじめっから、あいのりっていう旅行、しかも、海外旅行したわけでさ、あの頃を思い出したよ。


それぞれの、メイク時間でさっ


そして、それぞれ手分けして、


タクシー呼んだり


朝ごはん調べたり


してくれてます。


ペトーーーーin京都気づき気づき気づき


京都2日目の朝は、雨スタート傘


大人がたくさんいると


助かる!そして、みんな子どもたちも楽しそうなのうれひー!!


小雨が降っていたんだけど


よっこちゃん頭にタオルしっかり乗っけていて、さすがだった…

あの17年前からずっとよっこは私たちのお姉さんやわ。


朝から素晴らしい場所で


モーニング!!!

まるで海外!最高気分!!!


クロ