大学男子メンバーと親子会!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大学男子メンバーと親子会!!!


優雅にまあた、朝から


コーヒーを淹れていたら、、、


時間ギリギリになっちゃうやーーーつううう!


そんな今日は、愛するハネちゃん家で


久しぶりにダンスサークルの男性メンバーたちと


子連れで集まったー!!!!


ハネが色々おうちでご飯作ってくれて

メチャクチャすごかった、、、ハネ、料理上手すぎるラブグッグッグッ



あの、前も作ってくれて今回もリクエストした

セブンで食べられるサラダの実写版

(実写版?!!)


ローストビーフ


すごおおおおお!!!

他にも子どもたちに、ポテトや、ナゲット揚げてくれたり、オードブルや、ピザ、モツ煮、モッツァレラめんま、枝豆、アボカドディップなど、、、

どれもこれも、美味しくて感動三昧チョキチョキチョキ気づき


子どもたちも広い一軒家のおうちで


楽しそうにゲームをしたり


トランポリンで遊んだらり


パパ軍団がめっっっっちゃ遊んでくれて、、、


子どもたちも、ほんっと


幸せそうでした、、、ハートハート

ありがとうえーんえーんえーん



優しいパパたちで幸せね!!!

さっちゃんは不意に置かれていた



スーファミ楽しんだり、


おもちゃ部屋で


いろーんなおもちゃを物色して楽しんでいました♡


子どもの作る、超大作がすんごい不安


そして、帰りにはしっっっかり


片付ける姿が…!!!


大学のダンスサークル時代から最高な男子たちだったけど、本当にこの姿を見て、おうちでも奥さんとしっかり力を合わせて家事育児している姿が想像できてほのぼのしました…!!!


本当コロナもあったしで久しぶりに会えたんだけど、みんな優しすぎて、おもろくて、平和で、お腹抱えて笑ったりもして、最高すぎる時間でしたー!

また、頻繁に会って行きたいし、今日はみんな車で難しかったけれど、お酒も交えながら語りたいねーと、、、



こうして大学の友達たちと子連れで会うのもほんとありがたいことです。

みんな本当にありがとうー!!!

最高の祝日となりました、、、

そして本日をもちまして、2023年の祝日は全て終了したそうですっ!!!

残り1ヶ月と1週間で今年も終わり、、、

駆け抜けましょう!そして健康には十分に気をつけて行きましょうねーーーーー!!!


クロ