最高、ながら美容!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最高、ながら美容!!!


朝の半身浴タイムにはこれ

まだまだ使ってるよおおハートハートハート気づき


ほんと、この子にはお世話になっていて


むき卵肌になれちゃうのよ。

たくさんの方が買ってくれたみたいですが、みんなはどおですか?!良い感じですかー?!!

コメント待ってますー!!!!



今日は薄塗りかな?!!


薄くても幕がしっかりできていたら十分きいていそう!だからうすくいこうブルーハートブルーハートブルーハート



むき卵おおおお!!!


そして、お水は無駄なものが何一つ入っていない、純粋お水



パーソナルトレーナーさんの間で流行ってる!!!


7年もつから災害用にも気づき気づき気づき

あとはお水と言ったらこの辺も


シリカは肌、髪、爪に必要不可欠!!!

↑オーガニックショップにも売ってた!!

はあちゅうはこれ激推ししてた!柔らかいお水みたい!!!


そして、寒くなっきたらこれ、これ1枚パンツに敷いておいたらまーじあたたかくて


コートいらないかも?!ってるやつ



ほんっとどれも推せる!!!!



わたしの愛用品です!!!

皆様、素敵な夜をキラキラキラキラキラキラ



クロ