どおっしても濃いもの食べたいんじゃ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

どおっしても濃いもの食べたいんじゃ!!!

あれれ?!!妊娠かな?!!!!


もち!ろん!そんな予感もないし、ありえない日常をしっかりおくっておりますが、、、


私宝物妊娠したて


サムネイル

サラダなんってくってられっかぁぁあ!!!味の濃い、パスタやカレーくわせろやぁああ

ってなっていたのをいまふと、思い出しました。

つわりも人それぞれ。ほんっとーに。

不思議な世界だ、、、



そして

たどり着いた、カレー屋さんカレーカレーカレー


ナンをくわせろおおおお

巨大ナンもってこーい

心は完全に荒ぶりまくりでございますぅぅううう


辛さも超並んで


辛いのよこせ!


な、気分だったんで、【中辛】

いったったんだけど、これが大正解!!!!

これ以上辛かったらアウトだったわ!程よくちゃんと辛さ感じられて、鼻水出てくる感じ(きちゃない)


最高だったわぁああ!!!

飲み物は悩んで、ウーロン茶にしたあたいえらい。


飲み物から極力カロリーは摂らない方針で!!!!


たまに甘い炭酸とか、カフェラテはまあ別腹。カフェラテも基本シュガー入れない。でも脂肪分がね、さらに上いくからねお砂糖のね。


きたぁぁぁあ!!!!


チキンカレーと悩んで一番安かったベーシックなお野菜カレー!!


だけど、野菜ってめちゃくちゃおいしいいいい!インゲンとか、カリフラワーとかもうさいっこおおおおお!


ナンももちろん


巨大ナンいただきまして幸せ感じましたあああ♡♡♡

その後おうち帰って、さっちゃんのご飯作ったよ〜

(この日はパン焼いて、冷凍お弁当で簡単だったけどネ)


ラスト


宝物の、ピュアな笑顔

かわいすぎ🩷🩷


クロ