服紹介と買った服⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

服紹介と買った服⋈∗ ︎*゚


コメントやDMたくさんいただいていたこちらの

チェックブラウス


12/4 20:00〜

ここのです!私はLサイズにしたーよーハートハートハート

販売スタートちょい先なので、お気に入りとかお買い物かごにいれておくと便利かも!!!

今は、ブラックフライデーのセール

26日深夜まで

イベントバナー


やってます!!!!

エントリーお忘れなく!!!!



このハートのニットも可愛くてブラック

ポチったけど、50%OFFクーポン出ていたよ〜上差しお祝い気づき気づき気づき

 

そんな今朝…朝から仕事したくて

5:00に目覚めてそのまんま起きてる。

自分変わったなあーいいぞいいぞ!



時は金なりだよほんと。

仕事だって、子育てだって、自分にだって、


時間の余裕は心の余裕でしかない。

でも、美容にも健康にも睡眠ってやつはほんっとに大切なもんで、そのバランス、難しいやつではあります、、、 やはり多少朝型の方が私は頑張れるかも筋肉気づき気づき


夜はもう疲れて疲れてだね… 

はあ、もう子育てとか1からとかはできないのかな…



そんな今朝のリビングの治安です。


右下に新たな刺客…



スーツケース!

だん!!!!

ちとね、また旅行にいくんです!!!

楽しみな旅行紅葉紅葉紅葉


みんなもきっと楽しいと思う!

お楽しみにハートハートハート



でさでさでさ、この左側にあった箱根の荷物がか

(箱根の記事も近々。やばいまた出ないあれにかる?!!)


うまいことこの、スーツケースに


移動させられるものはさせられそうで


かーたづけていなくてよかったぁぁああああああああ←おーいー


なんか大好きなリモワっさんのスーツケースが


チャックこんななってますんで

またもっていこう!RIMOWAは永遠に修理してくれるのよね、たしか、、、



そして、朝から、昨日買ってきた



オーガニックレモン果汁


お白湯にレモンを。。。

本当は生がイイけどそうもいってられまへん!!!


ちょうどなくなって、昨日上原行ったから駅中のオーガニックスーパー寄った!!!

卵と、食パンも買ったよパンパンパン


朝から胃を温めて… 内臓大切に気づき気づき気づき

少しずつ活力を出していくよおおあキラキラ


これは桜の季節にスタバで買ったマグなんだけど


縦長なのね。


この縦長を見るとさ、桃ちゃんが


サムネイル

カップラーメンは縦長の容器のほうが長く熱々楽しめて、好き♡

って言ってたの思い出すんだグッ笑い笑い

ほんっと、桃ちゃんて美食家ね〜♡♡♡




どんなこと思う朝だよ(笑)

今日も楽しいイベントがあります!最高です!!!


今日も1日素敵な日になりますようにお祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ

小さな幸せ見つけられる1日になりますように誕生日帽子


クロ