仲良しな両親☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

仲良しな両親☆☆☆

最近の両親も相変わらずフットワーク軽め〜〜OK気づき気づき気づき



さっちゃんのイベントは絶対来てくれるし、昔から私のダンスとかイベントごともはりきって見にきてくれたなあ!!!

その一方で、急いで一瞬で帰っていく、、、

みたいなところはかるけれど…

暑いとか寒いとかの耐性かなりある気がするなあ!!

(こないだも外でたまたま会ったら2人で夜の散歩してた)

(結構寒かったよ?)

(待って仲良すぎでしょ)



本当ありがたすぎる環境だチューキラキラキラキラキラキラ

さっちゃんも二人のことが大好きで、大好きで、たくさんの愛を受けて、幸せものな宝物キラキラキラキラキラキラ


でもやっぱりみんな老いていってるし(私もな)労りながら楽しい思い出をたくさん作りたい。。。


いつもありがとうキラキラキラキラ

12月頭にも、年末にも楽しみな予定があるね!!!

みんなカラダに気をつけてその日を迎えよう!!!!


クロ