美容院行ってきたよ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美容院行ってきたよ!!!


今日のわたし!!!


いいカラーだわ。 

艶もグー!!! ブリーチしていないけれど長いことアッシュな感じなので、いい感じでアッシュです。


今日は乗り換え駅でお腹痛くなってトイレ。

その後、なんか、ちょい炭酸急に飲みたくなって


これ飲んだ。そんな日。


今日も今日とて、ずっと通っている美容院


RELAXXさんへ!!!

なんと、たまっったま私の前の時間が、私のブログを見てきてくれた方で、待っていてくれて、一緒に写真撮らせてもらいましたあ!!!


嬉しすぎた。ありがとうございます爆笑ハートハートハート




BEFORE



(笑)


今日はしかも、たまたま、友達の友達が同じ時間で


可愛い姉妹が、キッズも遊べるスペースで


楽しく遊んでいたよ〜♡♡♡

オモチャもあるので手ぶらでこれるの最強!

タブレットもあるしグッ雷

ほんと、キッズフレンドリーキラキラキラキラキラキラ


(笑)



黒金でハチみたぁーい!!!


阪神タイガース!みたいー!!!!

写真よりすんごかったイエローハートイエローハートイエローハート


ほんでシャンプーしてもろて


こうなりましたぁぁぁ気づき気づき気づき


ハイライトもインナーカラーも


追加してもらって、さいこおおお!!!

髪の毛伸びてきちゃったけど、お団子強化します!

ほんでまたきろーーーっとハート


遠山さんありがとうございました!!!!!


ご予約はご質問などは


遠山さんinstagram

https://instagram.com/yuyatoyama?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


まで。

秋冬は暗め、良いですよねグッグッグッ

皆様素敵な夜を星空


おやすみなさい!

みんな明日の祝日はなにしゅるの?!



はよ、寝なきゃzzz



クロ