最近のガチハマりなモノ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最近のガチハマりなモノ✧*。

これ、なんだかわかる???


前もさ、車での帰り道にちょこっとブログに登場した、京都にも持って行っていたこれ下矢印下矢印下矢印 


コロンとしていて、小さくて可愛くて
最近のわたしの相棒ひらめき気づき気づき気づき


ston気づき気づき気づき


新感覚リフレッシュグッズということで、話題沸騰中なもの!!!


私も実は知っていてずーっと気になっていたモノだった!!! 


手に収まるコロリンっとした見た目♡♡♡


そしてここに


それぞれ2つある、


ハート爽やかなミントフレーバーでカフェイン配合のPOWER
グリーンハート心安らぐココナッツフレーバーでGABA配合のCALM
好きな方の、フレーバーをセットしていくだけ♫

充電されている姿も


かっちょよすぎる、ストンちゃん♡♡♡


なにこれタバコなの??!

って見えるけれど、全然タバコじゃなくて



ニコチン、タール、カロリー、糖質フリー!!!

蒸気で成分を吸引するだけなの…!!!



stonは


ミニマルエスケープルーティンクッキー


っていうのを提唱していて、、、

こんなふうに心安らぐ時間をみんなに作って欲しいんだって。


確かにこの


カチンハッハッハッって音

がたまらなく好きだ…気持ちイイ


桃ちゃんの旦那さんもどはまりしていて

桃ちゃんも持っていたので


京都で食後にひときゅうけいキラキラ

なんかさ、コーヒーとかだとこぼしたり持ち歩きが大変だったりするけれど、これなら


メチャクチャ軽くて、薄いから、ズボンのポッケ


に忍ばせておけるし、ほんとどこでもリフレッシュが叶うんだ、、、グッグッグッ


ほんと、わたしは特に



呼吸が浅い


だっていつも言われてきたからさ

この深呼吸する習慣

がついたことがほんっっっとにすごくよくて、、、

普段仕事や子育てで余裕がないと感じたときなんかに、これ思い出して一息つくだけでほんと切り替えになる。


こんなふうに

  

夜の車で浸りたい時にも二重丸二重丸二重丸


本当これに出会ってから、なんか余裕がない時とかも、一旦落ち着けるようになった気がする、、、

本当普段から


切り替えが苦手な人とか

余裕がなくなりやすい人とかにぜひぜひ試してみてほしいなあー!!!!


わたしも追加で友達にプレゼントする予定プレゼントプレゼント


下矢印ここから楽天クーポンゲットするか、、、
右差し30%クーポンここから


楽天クーポンでカード入力でもゲットできるよう下矢印下矢印下矢印


四角オレンジクーポン番号

QAHB-ZMXY-NA97-FPPD

です!!!


30%OFF大きすぎる!!!

4,950円→3,465円



周りの人へのクリスマスプレゼントとか、自分へのご褒美にも良いかもチョキハートハートハート


クロ