ママとの小さなお約束♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ママとの小さなお約束♡

少し前にさっちゃんがいきなり私に

「サッカー大会、最後まで頑張ったよ!だってママと最後までやりきるって約束したからね」

って言ってきて、


めちゃくちゃ前にそんなこと話してた気もするけど、、、すごく覚えてる!!!




一方の私は話したことも忘れかけてしまってたよ、、、

結果じゃなくやり遂げることに意識して欲しいと思ってそんなこと伝えた気もする。。


そんなあやふやな記憶の私とは裏腹にさっちゃんはそれをモチベーションにして「ママとのお約束」を思いながら頑張ってたのかなあ悲しい飛び出すハート飛び出すハート



なんて健気なんだ!!!


本当、見習いたい人との向き合い方を5歳児から学ぶ37歳児。。。

どっちが母よ、どっちが子だよ、、、


最近も別の人で思うことあったけど、人とのちょっとした会話の内容を覚えてるのってそれだけで相手への敬意が伝わると思った気づき

それに実際覚えてくれてるとめちゃくちゃ嬉しいガーベラガーベラ



簡単そうだけど、なかなか出来ないことだし、私はできていないもやもやもやもやもやもやってことに気づけた!


さっちゃん、ありがとうハートハートハート

はあ、大好き、尊敬。


今日も1日素敵な日になりますように流れ星流れ星流れ星

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにちょうちょ


クロ