ながら美容でかわいくなるのだ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ながら美容でかわいくなるのだ!

前回の箱根旅行でも、持って行って


(軽くて持ち運びも便利!!!!)




みんなに披露!!!


最近のメンズも美意識高いので


興味津々でやってくれたんだけど、、、


みんなほんっっっとに感動してくれたっ!!!!

メンズは、このEMSにも慣れてるけど、お顔はしたことなくて、、、


本当顔が疲れる感覚がすごいっ!!!!


カラダの筋トレはできても、顔の筋トレって難しいからすごい筋肉気づき



ってメチャクチャシンプルな感想いただいて

ほんっとおおおにそうだなぁーっと!!!


こんなふうにパックしながら使うのが、やっぱりながらでお気に入りハートハートハート

朝から筋肉動かして、柔らかい表情で引き上がって、1日を始められるルンルンキラキラキラキラ


もちろん!!!


今回の「あいのり京都旅行」へも持って来ていて



桃クロよっこでシュール画像笑

子どもたちも怯えることなく、慣れっこでありますよ!!!!


筋肉の動きがすんっごい気づき気づき気づき


ピキピキ!ピキピキ!!!

ほっぺたにもしっかり刺激が入るので、過去に「顎関節症」で辛かった時にも、やわらいだ、、、

(今では顎関節症もすっっっかり!あれはメンタルと言われているみたいで本当にびっくりするよう)



さいこーじゃーーーん!

簡単美容最高!!!!



しかも今ならかなりお得上差し秘密秘密秘密


昨日から12/1 23:59まで

Amazon ブラックフライデー

Amazonは30%off


楽天はポイント10倍

になります!!!


この機会に!!!

自分へのクリスマスプレゼントにプレゼントプレゼントプレゼント


クロ