桃とイチャイチャ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃とイチャイチャ♡

今日は桃ちゃん家で
「桃クロちゃんねる」撮影でした〜ハートハートハートハートハート


コンビニでおつかい頼まれて、我慢できずに買ったもの…


このチョコケーキ好きなんだよなぁ…!!!

みんなわかってくれるっ?!!



今日は久しぶりにキッズがいない撮影だったあ!

いつぶりだろうっ!なんかすごいゆっくりできた気がする…


子どもたちは超絶可愛いんだけど

会いたいんだけど、いなきゃいないで撮影に集中できますなぁあーーー!!!


まちも、こんなふうに


のーーびのびーーー黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



そして、今日はこんな企画も…♡♡♡


(実際は今日は撮れなかったぁぁあ)

(次回にリベンジだぜい宇宙人しっぽ宇宙人あたま



そして、桃のこのワンピ、かわえええ!!!

ちょあ朱色な、赤、、、


似合ううううう宇宙人しっぽ宇宙人あたまハートハートハート

(ナチュラルに目ーつぶってるううううう)



たまっったま二人とも着替えたら


あ!か!


もうクリスマスムードだねええクリスマスツリー


私のトップスはこれ


レッドも



パープルも




すごいかわいいよっハートハートハート


今、ブルーグレー以外再入荷になってしまってる…

気になる人は再入荷おしておいてもいいかもなあ…



最後に桃ちゃんが推してる


プリン体も糖質もゼロなビールが超美味しかったのと


サイバーの方が持ってきてくれた

コーヒーとカフェオレが



小さくて、可愛くて、パケ激映えしておりましたお願いお願いお願い


今日も楽しい撮影でした〜

桃とイチャイチャ!今日もありがとうハートハートハートハート



クロ