娘の朝ごはん〜楽しいこだわり〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の朝ごはん〜楽しいこだわり〜


さっちゃんのあさごはーーん♡


冷凍していた15穀米


のご飯、さっっっそく、

その器じゃかい!

豚のあの大きなのがいいんだ!って言われだんだけど、豚のあのお椀どこかいったよー!!

なんでだよーどゆことだよー

逃げ出したんかーーいっ


そしてこの

ちいかわのおちゃづけのり



を入れて


このさ、ちいかわのかまぼこ?

が可愛いんだよね…これがいいんだって。

無添加のお茶漬け買おうとして聞いてみたら、このちいかわのがあるからいいんだってさ。

ほんと子どもってかわええな。

クロミちゃんならなおいいらしいです。

クロミのお茶漬けあんのかなーー?!


楽しく食べる


きっと何よりの"食育" だよねきっっっとね!!!


そこに、前回買ってきた


カラふル




足して… さらに楽しいご飯♡♡♡


で、朝から香りのご褒美タイム⋈


クロ