保育園送り迎えの制服にしよう♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

保育園送り迎えの制服にしよう♫


いつかのう、ち、ら!!!!


この、今年ゲットした、

最高ランク7の南極へもいけちゃう、軽い薄いダウンが最高チュー気づき気づき気づき


カナダグースとか、モンクレとかはあったかいんだろーけどなんだか重たくてかったい印象だから…

これ羽織った瞬間、この薄さ、軽さ、、って感動したんよおおおグッ笑い笑い笑い


えりもちょおかわ♡♡♡


でも一瞬でファンデとか首の汚れがつきそーやー!


そして、腹巻き付き、裏起毛最強スウェット気づき気づき


お腹ぺろーーん!!!


すごいな、ようこの髪でもう、すごいよほんとあんた。ちょっとなおしたら、、、(天の声)

一手間惜しまない選手権優勝者かよ!!!


もしくは

#丁寧な暮らしの逆な人選手権優勝者ですな、、、


Mサイズにしましたー。

履く時ちょっとまあ、あれだけんど、


形はスッキリしていてMでよさそおおお!!!

ほんと、このカラダはサイジングがむずいでよ。

下半身がっちりだなぁー!


はあちゅうにおすすめしてもらった

ブルーライトUVカットサングラス


こちらが腹巻き付きパンツ


でっっっっす気づき気づき気づき

これはそのまんま寝られるし、保育園送り迎えも重宝だぬん!自転車の寒さもものともしないぜえチョキ


ほんで、この自転車の


手の甲寒くないやつ!夏は手の甲焼けなくていいかなー!!! て思っていたけれど冬の寒さはダメだわ…もやもやもやもやもやもや


なんかおすすめありますか!?あったかいやつ!

だからわざわざ、このあっっったかい手袋


このいかつかさで、かわいさで、このまんまスマホ触れるのすごいチョキチョキチョキ気づき



雨の日や、長距離は基本走らないので、頑なにあのガードのやつはつけたくないんだけど、、、


気休めの、手、いれるやつと鬼かわブランケット!




手はとってもあたたかそうだOK二重丸二重丸二重丸



クロ