朝ごはんのヒント✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝ごはんのヒント✧*。


今日はちょい前にさっちゃんが、スタバで買った


バナナを買って、チョコがけ〜


クレープの、チョコバナナからヒントを得ましたバナナバナナバナナ


そして、母娘で大好きな、、、


気づき気づき気づき


そして、キッチンの向こうからさっちーこは

私が、優雅にコーヒーを淹れているのを見て


やりたぁぁぁぁぁい!!!と…



香りが良くて、最高の朝迎えられるコーヒー!!!
最高の時間をあなたに…

ふるさと納税、コーヒーもいいね!たのも!!!

そして、さっちーこの目玉焼きは

黄身硬め


まじ、趣味あわっね!!!!

母さんは半熟がいーよーっっ


そして、小田原で買った

「玉こんにゃく」も…!!!


たまちゃんのお味噌を


まな板につけて…爆


やらよね?やっちゃうよね?

キッチンドランカーならぬ

キッチン玉こんにゃかーなクロちゃんでしたっ♡♡♡


クロ