小さな変化の積み重ね♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

小さな変化の積み重ね♡♡♡

「みてね」で出てきた2年前のさっちゃんだってよ!!チューイエローハーツイエローハーツ



毎日顔を見ていてわからない小さな成長もさすがに2年経つと幼く見えるねー!!


毎日毎日人間は少しずつ変わっていくんだな、、、


ちなみに私は


(何この可愛い動画)

(さっちゃんもやはり赤ちゃん感あるなあー)


アンチエイジングの美容整形の成果出てる?

これ以上変わらないことを切に願いますお願いお願いお願い



前髪ありも可愛いハート



この頃からすでにイカ墨が好きなさっちゃん。

渋いですぅ〜!!OK!!!



いろんな思い出があるなあ!

まだ、話し方あどけないなあ!!!!!!


この頃の服とかも思い出が出てくる気づき


今日も1日素敵な日になりますようにピンク音符ピンク音符ピンク音符

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにパンダ


クロ