旅の後の贅沢ランチ♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旅の後の贅沢ランチ♥︎︎


本日のランチは、、、今回の旅で、



わざわざ箱根の精肉店で買ったのにこのお肉だけ、冷凍庫の奥の奥に入れてしまっていて、誰も見つけることのできなかった



スーパーカルビさん


が出てきたので、我が家がいただいてしまい…


昨日はグータラしていたので本日のランチに


さっちゃんと焼肉丼にしていただきました…


けっこう大きいし、分厚かったし、柔らかいから心配だったんだけど…


ご飯も五穀米でチャーンと炊いて


お肉少しカットして乗せて


いただいたんだが、、、、


信じられないほど柔らかくて美味しくて感動した…


このボリューム、味、このお値段で食べられるなら、焼肉屋さん行くのちょいバカバカしくなる気がしちゃったよ、、、


食後は友達が海老名サービスエリアで買ったのに、車に忘れていってしまった


スイートポテト…焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋


いただきましたが、最高に美味しかったです…

私たち親子の胃袋に沈みました…



味変で、あまじょっぱで


焼肉のタレつけても

美味しかった…餅餅餅


堕落2daysで、本日もゲーム実況みとります。


この大好きなKALDIのお菓子も


親子で大好きでそろそろ終わりを迎えようとしてますが、またこの季節になりそうで、売り始めてくれる気がして、楽しみでなりません!!!!!!!!!!!!!


そんな親子の日曜日!

今日は早めに寝るぞ〜

昨日は遅かったから、なんとさっちゃんが、10:00まで寝てた!

最高記録かも笑



クロ