【緊急事態】包丁より怖いもの・・・【グロ画像注意】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【緊急事態】包丁より怖いもの・・・【グロ画像注意】


























さっそく





















いきます



















ぎょえぇぇぇえええええええ!!









犯人はこいつです・・・












スライサー

包丁より

はるかにこわいよ


スライー!!!


です!!!


いってえええええええええええ



こういうのおくからとろーとして、指があの歯にひっかかって


けっこおおお深くいった、、、



みんなもスライサー、とにかくとにかく気をつけて!!!!

スライスする時もギリギリまで頑張りすぎずにね!!!


下矢印下矢印ノーストレスなスライサー下矢印下矢印






昨日の、あったかすぎる掛け布団クロ『お天気な朝から、家事絶好調♫』今日もまさかの、トイレ掃除ができた!!!!!お線香ぷわんっっっみんなは「トイレ掃除」ってどの頻度でしているっ?!!今日は玄関掃除も、鏡拭きも…なんとなく気分は…リンクameblo.jp


ちゃんとできました!!!



これでぬくぬくいけそおよ!!!


クロ