朝からうるさい母さんと体重♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝からうるさい母さんと体重♫


懐かしい写真が出てきたよ〜♡


高校の友達たちと去年のクリスマスパーティ的な!

今年はどうなるかなぁ?どんな感じだっけ?なんだっけ?忘年会だっっっっけ?!!!


高校も大学もちょこちょこ集まれていて幸せラブ

友達大好き、至福なときですぅー!!!



おふぁよ〜♡ ̖́-


肌の色!

どすっぴんだけどさ、鼻の横ちょっと赤い?なんかソフト蕁麻疹でくすんでて、すでにノーズシャドウ入ってる感じになってんね笑



朝から、うるさい母さんのトイストーリー的、目覚まし時計…


だいぶ起きてきていたところだったので、こんな風にニヤニヤしております。


さてそんな本日の体重…

生理数日前だからなのか、風邪気味だったからなのか?!

(のど飴、喉ヌールスプレー、ペラック、活蔘で喉痛と嫌な感じ撃退できました筋肉気づき気づき気づき


昨日の食欲はおかしかった…


56.2kg

28.6%


おおおおお!!!

いい感じにくだってきたっ!


今日もまじさっっっむい雪の結晶雪の結晶雪の結晶

もうさっちゃんレギンスなしはこれ無理だわ…


秋は終わった!冬装備でっ!!!



EMSで代謝あげてこっっっ


クロ