「赤ちゃんてどうやって作るの?」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「赤ちゃんてどうやって作るの?」


今日のあたちたち!!!!!


おふろおおおおお爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




そして、記念日になりました








「赤ちゃんてどうやってつくるの????」

聞いてきた記念日!!!!!!!


2023.11.14. 5歳3ヶ月

でございますっ!!!!


きたぞおおおお、もう早速性教育か?!

やばい!性教育の本、かおーかおーと思って買えてなかった!!!!!!!て思って答えようとしたけど、

でも、実際は


どうやってつくる?!!

というより、どうやってママのお腹の中で育つ?!!!




的な質問でしたー!!!!

これからもいろんなこと一緒に考えていきたいなっ!


まだまだ私も未熟者なのでさっちゃんとともに学ぶこともあるとおもう!!!! 


みなさま素敵な夜を!

おやすみなさい!!!


クロ