幸せなきもち♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

幸せなきもち♥︎︎



うちの玄関の、ドアストッパーのところに


さっちゃんのこれ、私がいつものカバンにつけているもの


誰かが引っ掛けておいてくれたよおおおおお!!!!!


嬉しいなぁーこのパッチンすぐはずれちゃって、よくなくすんだけど、、、ぜっっっったいに戻ってくるんだよなぁ…!!!!!


そんなさっちゃん、手がちべたいみたいで自転車乗る時手袋デビュー♡♡♡


そして、秋の大きな葉っぱ


見つけたよおおおお!!!


ちょうどさっちゃんのお顔くらいのサイズ!!!!

生え際、おでこ、眉毛


好き好き、だいしゅきー♡♡♡


今日もさっちゃんの希望で、自転車登園

さみかったぁああああ!!!!!

二人で、今日も変わらずにしりとりしながら向かいました〜♡♡♡


さっちゃんにたまたま「ぎ」が集まりまくって難しかったね〜雷雷雷



クロ