朝から食欲すごすぎ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝から食欲すごすぎ!!!


朝っていっっっもそんなに食欲がなくて

胃もたれ?な感じで、お昼まで断食できたら最高なんだけど… ちょっっぴり風邪気味なのもあって




なんか!!!!


食欲がスゴイ!

普通逆?!食欲湧かないもの?!

なんなんだろ… カラダが不調で栄養を欲しているとかなのかな!!?


みんなもそゆことあるっ?!!

今朝は簡単に美味しいものが食べたすぎて…




大好きなシェフのショップ



激旨ボロネーゼラブパスタパスタパスタ


幸せすぎるうううう!!!!!


淡路島から取り寄せているシェフごたわりのモチモチパスタと、濃厚ボロネーゼが絡みあって至福…!!!!


お値段もかわいらしいのでぜひ!

ドレッシングも本当サラダモリモリ食べられるのでぜひっ!!!!


食器もカトラリーもお気に入りのモノで。





その後、なーんか、飽き足らず笑


大好きで、ストックしている


無印良品のユッケジャン


ご飯にかけて


食べました〜

これほんっと美味しい!!!!!

また、ストックかおーっと♡♡♡


クロ