体重と子育てあるある✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

体重と子育てあるある✧*。


昨日の体重載せ忘れたので、

昨日と今日の体重秘密です

(何がマル秘だよ)

(堂々公開なのに)



56.8kg

26.5%

でして、、、




本日は、、、


56.45kg

28.2%でした〜♡♡♡


グラフで見返すとかくどが激しくて嬉しくなるねぇええ!!!!





そして、最後に子育てあるあるっっっ電球電球電球


お友達と遊ぶと、おもちゃなんかが確実に紛れ込むうううううう


こちらはちょっと見たら絶対分かる大物が、紛れ込んでいた…

でも、連絡こなかったので全然気づいていなかった模様っ!!!!


あるある!

車とかで暗かったりして、帰りバタバタしていたりすると、忘れ物は必ずあるっ!

お友達のお家に遊びに行っても一緒〜OK気づき気づき気づき



子育てあるある楽しいなぁ〜

クロ