頑張った!断捨離の行方✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

頑張った!断捨離の行方✧*。


先日もすごいことになっていて、、、


今朝はこんな感じだった2の部屋

【BEFORE】


前回がこれ、、、


そう変わらずに、乱雑していたのが、、、










【AFTER】


がんばったぁぁぁあ


床見えーたーー!!!

まだまだ乱雑なとこありますが


こんな感じで


よくアフターで載せるよなかと思いますが

私の中ではゴリッッッゴリのアフターですラブグッ


衣替えもしかとおわりました!!

45L 2袋分の私の服

45L 半分分のさっちゃん服のお譲りも決めました!!!!


和室のこれも

【BEFORE】




【AFTER】







床が見えましたああああ!!!


最近気合い入ってるキッチンも、ほんとスッキリしたよおおおお。


賞味期限で何よりわかりやすくてありがたい指標だね、、



なんかカゴ


きったねーからかえたいな。



この可愛すぎる

DEAN&DELUCAのクッキーも


2つほど賞味期限切れまくってたのでさよならしました。

一番バカだよね… 誰かにあげられたらよかったのに…





でも今日頑張りました。

本当こういう日も必要すぎる。

メンタルが安定しているありがたや。


おやすみなさい!

クロ