サッカー少女!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サッカー少女!!!


ふるさと納税の大きなエビ



届いたぁああああああ!!!!

ほんっと大きくてプリップリで


最強なんだラブグッグッグッ


タラチリも母が作ってくれた、、、


幸せすぎる日曜日…チョキ気づき気づき気づき


さっちゃん昨日届いたサッカーボール



メチャクチャ喜んでてずーっと遊んでます!!!


自分でゲーム作ってルール作って


楽しそう!!!


サッカーボールがお友達な感じ!??サッカーサッカーサッカー

熱中できるもの、羨ましいです!


それでも女の子の部分はあるので、


私の髪の毛を可愛くしたいという気持ちもあるらしく

こんな風にしてもらいました〜!!!!


サッカーボール挟みながら、


保育園の創作見てます。

その後はどうしても外でたいと言うので、少しだけ


出てきました!!!!

衣替えや、整頓もひと段落ついたので。

(まだ全然終わってはないが、道筋と目処は見えてきた。気分がとーわってもいい爆笑グッグッグッ


サッカーほんっっっとにうまく

もう私よりうまいかもサッカーサッカーサッカー

足も速いし、ガッツがあるし持久力ありサッカーサッカー

男の子にも負けません筋肉気づき


自分の子どもが自分より勝てるのがこんなに早くくるとは思わなかった…うれしいことだニヤリハート

暗くなる前には帰ろうグッ


〜おようふく詳細〜






クロ