届いたモノとポテンシャル✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

届いたモノとポテンシャル✧*。

届いた〜!!!!!


髪の毛をアッシュでとどめておく


むらしゃんてきな、、


#03 を購入!!!

そして、香りが甘くて大好きな、、、


コナコーヒー

バニラマカダミアコーヒー



この、クリップ


も好きなんだ二重丸二重丸二重丸


そして、さっそく、、整頓の合間に


かなり前に一目惚れしてけっこー高かったのに買ったのに


全然使っていなかった、コーヒーのこれ


をとうっっっとう使う時がきたチョキ気づき気づき気づき


良い香りに包まれて幸せな気持ち〜

香りってさ、本当大切で、気分が上がったり、幸せな気持ちになったりするのにけっこおおお左右してくるような気がするわぁぁぁ…グッグッグッ



そして、さっちゃんがコソコソ冷蔵庫を漁っているのは知っていたんだけれど、、、


こんな風にして!!!!


思ったよりもアクロバットに冷蔵庫の中


あさってんの知らなくて笑っちゃったぜ!!!!


その後は、大好きなトイレ掃除も一緒にできたし


出かけないっていいね!!!


しっかりお掃除できたあとは、


お線香で、浄化、、、











まあた、ばあばん家へ!!!



クロ