親子のまったり贅沢時間✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子のまったり贅沢時間✧*。


まーじーーーで、



コンビニご飯って美味しすぎる…!!!!!笑


野菜っぽいものもとれて、白米がほんまに美味しすぎて、、、3品で


800円!!!!

どおだろ?!高いのだろうか…?


さっちゃんが余った白米も食べていたので、良かったかも!!?笑


そして、昨日が寒い中サッカーも、応援も頑張ったので、今日はお買い物行くくらいで1日ゆーーーっくり過ごす予定…!!!



ということで、昨日は親子水入らずで




Amazon Night 星空


最高QOL爆上がり、シーリングライト一体型プロジェクター

Aladdin X2


で、女二人で


スパイファミリー♡♡♡


二人で大きなベッドで寝落ち


友達にも、寝落ちして、1:55にさらにこれ送って


また寝るっていう、



寝落ち2段活用みたいなことがおこっていました、、、笑


朝も二度寝して、しもちゃんが100回記念でプレゼントしてくれたクロ『なんと、100回目!!!』イェイ!!!!1週間ぶりのジムへこの日も開放感たっぷり目黒店〜!!!久しぶりに体重が落ちてよっしゃぁぁあ!なわたし。この日もしもちゃんの指導のもとしゅくしゅく…リンクameblo.jp



無添加グルテンフリークッキーを。


朝からこの宝物と


半分こしますチョキチョキチョキ


宝物がいろいろおさこんできますっ

(笑)なんなんこれっっっ



小さな、ちべたい、たまらん足を

顔にくっつけてきて、嫌です。
でも、足はかわいいね気づき気づき気づき

クロ