頑張った!保育園のサッカー大会◎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

頑張った!保育園のサッカー大会◎


今日はさっちゃんの系列他園との合同サッカー大会指差しサッカーサッカーサッカー


でした〜!!!クロ『今日の体重と早起き♩』おっふぁよーございますぅ…♡笑ブラを新調しましたぁぁぁ!大好きなブラデリスニューヨーク♡♡♡かおきっちい!!!1番からいったん2番にも進化【最大1000OFF…リンクameblo.jp


早起きして、公園でアップ、そして早速


グラウンドに入ったよおおおお!!!


優勝カップが、輝いています…!


本格的だ…!!!


保育園の先生が、フラッグを使ってくださったり


お友達のママさんが、可愛すぎる



応援うちわを作ってくださって、全力応援したよおおおおランニング気づき気づき気づき


寒い中、行事好きなじいじとばあばも


一緒に応援にきてくれて


普段、さっちゃんのサッカーの試合を見ていなかったので、見せてあげることができてよかった〜!!


今日は寒すぎて、着込んでしまって、あんまり見えてなかったけど…


こんなふうにみんなでお揃いきていましたあああ!

このてのTシャツ、両親は私服になるので、3枚購入気づき気づき気づき


じいじは赤の次に好きな黄色だし

また、二人でお揃い着て、旅行いけるねチョキチョキチョキ


さっちゃんの分も買ったら良かったか、、、


さっちゃん、メチャクチャイイ動きしていた試合もあって、ドリブルからの1点も決めましたー!!!


結果は2勝1分け2敗で、なんと最後の4位決定戦は、まさかの、同じ園同士での戦いになりましたが、それもまたよくって、親は応援に大変白熱させてもらって、ママたちみんなさらに仲良くなって、楽しい楽しい時間を過ごすことができましたお願いキラキラ


最後はみんなで決勝戦を見て、格の違いを見せつけられたわけですが、そんな経験、お友達とのいつもの試合でなく、他園との試合での悔しい経験こそメチャクチャ意味のあることだったなとひしひしと。


こんな機会をくださる園に感謝と共に



みんな怪我なく、真剣に最後まで走り切ってボールを追いかけたこと、褒めてあげたいです!!!!!


寒い中がんばりまくって


朝も早かったし、さっちゃんも私も夢の中へ…

じいじ運転ありがとうお願い気づき気づき気づき


さっちゃんの寝相を見て


この手のひらを内側に曲げるの気持ちいいの


ちょーーーーーわかって、一緒でおもしろかった!

さすが親子!!!!!


私の手元には同じママさんが


作ってくれたポンポンも


白熱したわあああ!!!!


さっちゃん起きた後は大好きな公園気づき



やっぱり子どもで、どこまでも元気印なさっちゃんなのでした笑い笑い笑い


帰りも階段登り…



母さん筋肉痛の中頑張った筋肉筋肉筋肉

サッカーソックスとシューズかっこいいなサッカー


クロ