ダイエットにもイイ、幸せご飯! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエットにもイイ、幸せご飯!


今日は帰ってきて、






素晴らしいものが届いてた!!!


するめソーメン


ゲットだぜええええ!!!


けっこおおおおさ、量が多くてこのお値段…

嬉しい!スーパーとかでもあれなのかもだけど、コンビニとかだとほんと量少ないから幸せな気持ち。小分けにして持ち歩きたい!!!


ダイエットにもイイし、さっちゃんも好きだし最高!!!!


帰り、おじちゃんのとこのたこ焼き買いたかったけど空いてなくて


先日の晩御飯のあまりの
クロ『今日の晩ご飯⋈✧*。』今日薬局行ってたら、なんか、めちゃくちゃかっこいいキッチンマジックリン泡ジェット出てたよ〜つい買っちゃった!!!泡ジェットて!!!!どんな泡なんだろお。そして…リンクameblo.jp


さつまいもとひき肉のそぼろ煮


が余ってて、見た目まあまあひどいけれど



引くほど美味しくて

優勝した、、、


いつかのおでんも全然食べられて


もち巾着だけ、中のお餅が硬くなっていたけれど、それ以外最強で!!!!!!!



幸せな晩御飯だった!

ゆっくり今夜は湯船浸かって明日早起きなので早めに寝るう…zzz


クロ